2008年05月08日

長崎方面へぶらーっと

結局今年も家族で長崎へ行ってきました

長崎方面へぶらーっと
長崎方面へぶらーっと
長崎方面へぶらーっと


長崎方面へぶらーっと


GWの宿題の日記がうまく書けていたようです




Posted by 立花パパ  at 22:22 │Comments(3)

この記事へのコメント
グラバー園 ハートの石は見ましたか?
うさたろうは 絵本の博物館が好きです♪
楽しい旅行でしたね♪
Posted by うさたろう at 2008年05月09日 12:36
はじめましてこれって新西海橋じゃないですか。この間いってきました。下を見るとゾクッとしますよね。
Posted by 紅紅 at 2008年05月10日 13:45
コメントいただくとうれしいですね
グラバー園では自然の冷蔵庫に子供たちは興味があったようです
またその後の買い物が長いこと・・

また西海橋はとっても景色が良かった
Posted by 立花パパ at 2008年05月11日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。