2008年06月28日

大川内山の奇岩はすばらしい

仕事の関係で大川内山へ行くたびに大川内山の奇岩の表情が気になります
天気が良すぎても奇岩の表情がぼやけていたり、朝が良いのか、午後の日のあたりが良いのか・・・
しかし今日は雨でしたが、とっても表情が良かったので写真撮りました。
あの いまにも 崩れてきそうな 奇岩に圧倒されてしまいます

大川内山の奇岩はすばらしい


大川内山の奇岩はすばらしい
今大川内山では風鈴まつりが開催されていますが、今日は風も強く風鈴が鳴り響いていました




Posted by 立花パパ  at 21:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして。「安心と喜びの神様」です。

本当におっしゃるとおり素晴らしいですね。
有名な「鍋島藩窯絵図大皿」では、さらに滝が三本流れているんですね。私は、滝が復活しないかなといつも思っています。
Posted by 和賀心 at 2008年06月29日 06:44
雨の大川内山 緑が 石畳が より美しくみえて
大好きです
Posted by 樹の精樹の精 at 2008年06月29日 19:58
和賀心様 ありがとうございます

樹の精様 いつもブログ拝見させていただいています
       バラエティーで勉強になります
Posted by 立花パパ at 2008年06月30日 19:15
秋の大川内山もどうぞ
お越しくださいませ・・・
Posted by 美由美由 at 2008年11月14日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。