2008年05月31日

ほ~ほ~ほ~たるこい

最近、蛍をよく見かけるようになりました。川がきれいになっているからでしょうか?

私がよく見かけるのは、川幅がせまく、川べりに草が生い茂っている所でよく見かけます。
先日長男と富士町の川で見かけ、タイミングよくデジカメを持っていたので撮りました
楽しみにして帰って見たら真っ黒・・・ せっかく見てきたばいと見せたかったのに

子供と二人で見た記憶だけがあり おったよね! おったよね!と言う事しかできなかった




Posted by 立花パパ  at 20:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
そうですよね。
最近はあちこちで見るようになりました。
私も、今夜は武雄から帰る道すがら、若木や松浦の小川で蛍の乱舞に遭遇いたしました。
嬉しいことに、私の手にとまったので、慌てて携帯ムービー撮影をして、子供のようにはしゃぎました♪
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年06月01日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。